通勤、通学をする家族がいれば、当然交通の便の良い場所を探したいですね。
交通の便は、地図上や所用時間の表記だけを頼るのではなく、実際に足を運んでみることが大切です。
電車で通勤、通学する場合は、やはり駅までの距離が気になります。徒歩何分とあっても、そこまでの道が坂道だったり、信号がたくさんあったりすれば、表記されている以上の時間がかかってしまいます。ですから、必ず通勤時間に駅まで歩き、所用時間や道路の状況、駅の様子を確認しましょう。
車の場合も同様です。地図上では近く感じても、交通量や信号の多さで大幅に所用時間が変わってきます。通勤時間にどれくらいかかるのか実際に走らせて確認しましょう。晴れの日と雨の日でも状況は変わりますので、できれば雨天時も確認したいですね。

土地をお探しの方は、株式会社オースリーのインターネットサイト→ http://o-three.jp/page_investment_article_list/ や LINEで物件情報を得られる「SUMICA」で検索→ https://lin.ee/5hHGucB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.